--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
15

テスト終了!

テスト終了!もちろん二つの意味でw

いやー今日の気温は高かったなあ・・・ 東京では最高気温が18℃だそうでw

どっかの県では20℃のところも・・・ 春やなあ・・・^^

よーーしっテストも終わったからアニメ見まくるぞーw

1クールのアニメは1日で見終わるからよし

春休みはなのはシリーズとひだまりシリーズ全部みよっと

あとは・・・ラノベとか漫画とか読みまくろうw

あっっあと甲子園があったw春の甲子園w


とすると春休みの予定は アニメ ラノベ 漫画 甲子園 ゲーム 

引き籠りlifeや!ktkr



因みにテストはまだ全部返ってきてないので、返ってきたらひどくない限りのせることにしますw


ではではここらへんで^^ノシ
05

テスト一日目

テスト一日目終了
マジで終了

英語は多分赤点は回避できたはず・・・

家庭科も多分赤点は回避できたはず・・・

まあ・・・前日ほぼ徹夜でやったんだから点数とれないのはあたりまえだよね!でももう気にしないぜ!

俺は頑張った、うん、がんばった・・・

今回のテストは単語とかばっかで疲れた・・・
ノーベンだったらあきらかに赤点だったぜ・・・

まあいいかな・・・前回よりはましだったし!

・・・さーて来週のテストもやばいぞ・・・

お、おれならやれる・・・うん、そうだ、きっと、そうだ・・・

こんなこと言ってると痛い目にあいますねわかりますw

まあ・・・がんばりまふっ






そういえば試験前日にアニメイト行ってきました~w←バカス

真冬のファンディスクゲットだぜっ

漫画とかラノベゲットだぜっ

レールガンのDVDゲットだぜっ

テンション上がった!w

よっし漫画読みまくるぜえええええええええ(殴



・・・勉強するかな・・・
01

期末テスト近いのぅ・・・

http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=7252

↑笑ったwwwwww なんやこれwwwwwww 声に出してワロタwwwww
こんなことあるんだなあ・・・ クルーンwww

はい、これだけですw ツイッターのTLで流れてきましたw


いやーツイッターっていいですね! その日の情報とか色々流れてくるし、面白い記事も流れてくるし!

ツイッターで知り合いできるのも楽しいw親しくなった人とスカイプしたりたり・・・

スマブラも勝負したり! 全国1位つええええええw アイクつええええ
ぼっこぼこだ・・・ 投げ技をうまく使えるようになればまだましになるかな!がんばろっと!




・・・・・・・・・・・重要なこと忘れてると思ったけど・・・そういえば・・・

テスト近いじゃん!!!

やべえよやべえよまだほぼノーベンだよ><

因みにあと4日   ・・・オワタ><

まあ・・・ 赤点とらないように頑張ろうっと・・・


あっ因みにこの記事を書いたのは3月1日午前3時26分ですw


んでは!w お勉強をはじめます!w(今更おせえよもっと早くやっとけよ助言もしたのに、って言うと思う人に言わせていただきます、俺が「勉強しなくちゃ」程度で勉強すると思うなよ!(殴   ・・・・すいませんでしたm(__)m
22

けいおん!

こーーんばーーんわ! 黒っす!

けいおん二期楽しみだああああああああ!

OP、EDも決定!

「GO!GO! MANIAC」

「Listen!!」

買いに行きまふ!ていうか今度アニメイト行った時に予約して来まふ!

またけいおんのフェアとかあるのかなー まあCDゲットできればおkだw

wktkだぜ!




やばいなーアニメ全然見てないよー・・・ まあテスト終わったら全部見る!それまで我慢や!

さあて、英語のお勉強しなくちゃ・・・ あかっぽいのは絶対にとってはダメなのだ><

理科Aは大丈夫、数学もなんとか、他の教科も大体は大丈夫

英語と化学とフク教科ピンチなり!まあ・・・がんばろう・・・ 


水曜日は午前授業だああああ、めっちゃ勉強したる!(おそらくラノベ読んでるかとw

サンデーもだw 勉強できないジャン←

むむむ・・・ 頑張らないといけないのだあああああ 頑張ろう・・・

あっそうだ、皆さんからいただいたバトンをいつか消化しよう・・・ うん・・・



んじゃっこんかいはこーのへんで! ^^ノシ
22

ベイスターズについてっ

はいこんばんわ、黒でふ^^っ

いやー更新してないですなーだめですなー

プロ野球始まれば毎日更新するだろうに←

ということで今日は野球のことをw 個人的な意見w ベイスターズのことをw

早く始まらないかな― 今年は期待してるぞ ベイスターズ!

あっ因みに横浜ベイスターズファンです、はいw 1995年にファンになったんだからね!(1995年に優勝してる)

・・・・・個人的な希望(打順)

1番中 早川or金城(個人的には早川を使ってほしいかも、走塁に期待)
2番遊 藤田or石川(石川は守備がな・・・藤田のほうが個人的に期待できるかな・・・)
3番一 内川(今年も頼むぞ~、最低3割は超えてくれ)
4番三 村田(怪我するなよー、ホームランは最低35本以上頼む、打率は2割後半で)
5番左 スレッジ(ホームランは25本以上期待、打率は村田と同じくらい打ってくれると嬉しいな)
6番右 吉村(ホームラン20本は打ってほしいな、去年の16本以上は最低でも打ってほしい、打率は2割後半期待)
7番二 カスティーヨ(ホームランが打てるバッター、かなり期待、守備もいいらしい)
8番捕 橋本(打率2割前半じゃなくて2割後半目指して頼みます! 捕手としても期待)
9番投

先発 三浦 寺原 清水 ランドルフ、山口 小林  かなあ・・・ 先発陣今年は頼むぞ・・・

抑えはブーチェックと石井かな・・・  ブーチェックが未知すぎる・・・ 始まらないとわからないな

中継ぎは 真田 高崎 藤江 かなあ・・・ この辺に微かな期待を持ってますw

先発には吉見もいれるんかな、よくわかんねw はーやくはじまれリーグ戦!

村田はけがさえしなければホームラン35いくと思うんだよなー

まあホームラン打たなくても打率よければ無問題だなw 勝負強い打撃に期待

巨人は3割打者3人だしな・・・ 3人いればいい線いくかも(((

尾花の采配に期待  がんばれ!横浜ベイスターズ!w

はい、以上、個人的なベイスターズについての意見でしたw






勉強しなくちゃ←   ではではこれで^^ 近いうちに日記書こう…
